スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んで貯める⑤ 「モッピークエスト」他

今回はモッピークエストなどの他のものについてです。

こんにちは。年明けから早くも半月、新年の感もなくなるのが早いと感じているgentaです。


正直な話、遊んで貯めるのコンテンツは今までに紹介した「モッピーガチャ」「モッピークイズ」の辺りをしておけば、これから紹介するものはそれほど気にしなくてもいいと思っています。

これから説明する他のコンテンツでは、ポイントを貯めるのに時間がかかり効率が悪いからです。
時間があるときについでにするくらいならいいと思いますが、毎日消化していくというのはどうなのかと。
ここに時間をかけすぎるのは本末転倒だと思っているので、私はあまり利用していません。
それでもコンテンツとしてある以上、まったく触れないのもどうかと思いますので、いくつか説明していきます。

今更ですが、これが「遊んで貯める」のページです。

遊んで貯める 一覧
クリックで拡大します。


まず「モッピークエスト」について。

モッピークエスト

サイト内にいるモッピーくんを探すゲームです。
探すとはいっても、「モッピークエスト 1/15」などと検索すれば場所を上げてくれている方がいますので、参加される方はそちらを利用しましょう。

そんな感じで探すのが簡単なモッピークエストですが、それでもそこそこの時間はかかってしまいます。
キングモッピーなどの所有メダルが多いモッピーくんが見つかるかは運ですし、ランキングに食い込もうと思えば対象の広告を利用しないと無理でしょう。
そのようなことから、私はあまりお勧めしません。ただし、よく対象の広告を利用する方はランキングに入れると思いますので、人それぞれだと思います。


次は「モッピーリバーシ」です。

ポイントリバーシ

リバーシをすることで、勝ち負けにかかわらず1Pもらえます。
時間の空いている場合には私も利用しますが、毎日の参加となると面倒に感じてしまいます。
ランキングもありますが、普通にプレイして太刀打ちできるものではありません。
他のコンテンツでも、ランキングは気にしない方がいいものが多いです。


最後に「CMくじ」について紹介します。

CMくじ コンテンツ

「CMくじ」は毎日2回の参加が可能で、当たりが出たときのみ1Pです。

「じゃんけん」は毎日1回の参加が可能で、3回のじゃんけんの内、2回勝利で1Pとなります。「じゃんけん」の方は、参加でスタンプを1つ獲得でき、7つ集めることでポイントを獲得することができます。

このコンテンツはポイントを得れるかどうかが確実ではない上、当たりが出づらくポイントを獲得できる可能性があまり高くないです。
私が参加していたのは結構前の話なので、現在はもう少し当たりやすいかもしれませんが、仮にそうだとしてもわざわざ参加しなくてもいいと思います。

ただし「CMくじ」の中の「CMをみる」は、こなす価値があります。

CMを見る

画像が視聴済みとなっていて申し訳ないのですが、1つのCM視聴で2Pから獲得できます。
視聴とはいえ、別に再生さえすればちゃんと見ていなくても問題はありません。
複数のCMを同時に再生することもできますので、いくつかのCMが溜まってからまとめて再生するようにしましょう。
ただし、CM終了後20秒以内に「COMPLETE」をクリックしないと、もう一度再生することになるので注意が必要です。

CM 視聴完了


CMは毎日更新されるといったものではないので、2週間から1か月くらいに1度確認しておけばいいと思います。
PC版とスマホ版では動画の種類が違いますので、両方とも確認しましょう。


興味を持っていただけたら、下のバナーより登録できます。
どうぞよろしくお願いします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



遊んで貯める④ 「モッピーカジノ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。