スポンサーサイト


雑記 | 雑な記事を投稿してしまいました。

今月は途中から時間が取れるはずだったのですが、果たして時間の余裕はそんなになかったです。
それに加えて、別の要因でも時間を取られてしまい、記事の作成もできていません。
先ほど、雑な記事を投稿したのも、取りあえず投げとかないと放置になってしまいそうだったからでして……
また時間があるときに直していきたいとは思っていますが、過去の記事も放置気味なのでどうなるか分かりません。(直しておいた方がいいところも多々あるんですが)

毎日コツコツと投稿できたらいいのですが、毎日毎日案件の確認ができているわけではなく、まとめて見ているような感じなので。
私が見た時にはなくなっているみたいなこともあるわけですが、それは仕方ないと割り切って。

まずは、以前も言っていながら、まだできていないアプリ探しとげん玉記事を作りたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は特に忙しくて、案件確認もおろそかになりますよね。
僕も一緒です。
コツコツと少しずつ頑張りましょうねー

Re: No title

他の方のブログを見ていて良案件を知り、ポイントサイトに行くと終了しているなんてことがショックです。
確認することが大事と思いつつも、毎日は目が届かず。
気を配っていかないとですね。
プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

