スポンサーサイト


雑記 | タイヤ交換で出費が。

車のタイヤ交換の時期が来たので交換をしていました、gentaです。

持って行った方が楽だと思いつつ、自分で交換をしていました。
3本は無事に交換できたのですが、残り1本のタイヤのナットがやたらと固くて緩まない。
見た目では、明らかに手で回るところまで緩んでいるのに回らないので、仕方なく足で緩めていきましたが、回しても回しても緩まない。
おかしいとは思っていましたが、流石にまずいと思いよく見ると、ナットと一緒にボルトが共回りを。
それは緩まないよ、と思いつつ、諦めて締めていこうとすると、締まりすらしない。
締めている時も共回りしているみたいです。

結局、4本の内の3本のナットで固定して、近くのお店へ持って行くと、この店では対応できませんと。
(電話で状況は伝えたつもりなんですけど、伝わってなかったのでしょうか)
別の店へ行くと、今はボルトがないので後日であればということになりました。
ボルトを焼き切って、取り付け。金額を確認すると4千円くらいですって。高い。

なんだか、最近ついてない気がします。
最近というか、今年に入ってから。
何かに憑かれているのではと疑いたくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

