スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んで貯める② 「モッピークイズ」

今回は「モッピークイズ」についてです。
こんにちは。趣味は読書と、まるで無個性のgentaです。

クイズ

このコンテンツもPC版、スマホ版とそれぞれ用意されていて、1日に3回参加できます。
問題数8問の4択クイズを進めて行くことで、正解数に関係なく1Pが貰えます。
所要時間は大体8問で1,2分です。

昔は4択クイズ1問で、正解の場合のみ1Pでしたので、時間対効果を考えると効率は下がりました。
それでも、PC起ち上げたついでに行うのに、それほどの手間ではありません。
確実にポイントをもらえるというプラスの部分もありますしね。

また、「モッピークイズ」と似たもので、「ANZAN」、「この日何曜日?」、「英単語TEST」があります。

ANZAN、この日何曜日、英単語

「ANZAN」は4択の計算問題10問で、「この日何曜日?」は今日から○日後の曜日を当てる7択の8問、「英単語TEST」は4択問題が8問です。
どのコンテンツも正解数に関係なく1Pで、PC版とスマホ版があります。

「ANZAN」、「英単語TEST」は各2回参加でき、それぞれで全問正解の場合は+1回の最大6回の参加ができます。
「この日何曜日?」も各2回参加でき、正解に設定した誕生日の場合は+1回なので、最大6回の参加ができます。

しかし、効率を考えると、こちらも適当にクリックして進んでいく方がいいでしょう。クイズと同じく1,2分で終わります。
また、「モッピークイズ」、「ANZAN」、「この日何曜日?」などを、別のタブやウィンドウで開いて同時に進めて行くこともできます。
その場合はさらに時間の短縮ができます。

「ANZAN」、「英単語TEST」に関しては【次の問題へ】のすぐ下に【最初からやり直す】がありますので、少し注意が必要です。

AD暗算

間違ってクリックしてしまえば、最初からやり直しです。
やり直し用の善意でなく、モッピーの悪意だと思っています。

今回紹介したコンテンツは面倒なところもありますが、何かのついでにささっと終わらせられるので、手が空いている時に参加すればいいと思います。
全てをしていては効率が悪いと思えば、数を絞りましょう。


興味を持っていただけたら、下のバナーより登録できます。
どうぞよろしくお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



遊んで貯める① 「モッピーガチャ」
遊んで貯める③ 「クリックで貯める」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。