スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月数千円~稼ぎたい方向け。

この記事では、毎月数千円~と、ちょっとしたお小遣い程度になるポイントサイトの利用方法を紹介していきます。

利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・広告案件
・ショッピング


まずは広告案件です。
「毎月数百円~稼ぎたい方向け。 」で紹介した内容と同様です。
ただし、広告案件は種類によってポイントが大きく異なります。
全てがそうというわけではありませんが、無料広告よりも、有料広告の方がポイントが高めに設定されている場合が多いです。
当然ですが、有料会員登録等の案件では、初月無料や月額費用よりも獲得ポイントが上回っているものを選びましょう。
勿論、ポイント獲得条件の確認、広告先の確認をしないとトラブルのもとになりますので、きちんとしておきましょう。
ポイント獲得できたら退会することも忘れずに。

無料広告、有料広告を利用することで、そこそこの金額になると思います。
中には繰り返しの広告利用が可能なものもありますので、上手に利用していきましょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める。① [無料会員登録 他]



次はショッピングです。
ショッピングは稼ぐ手段というよりも節約術といった感じです。
しかし、節約できるということは、財布に余裕ができるということなので、相対的には稼げていると言ってもいいはずです。

「ポイントサイト経由のネットショッピングでポイント還元」と「特定商品の購入でポイント還元」があります。
前者であれば、例えば楽天市場での買い物を、1度ポイントサイトを経由することで、購入代金の1%分をポイントサイトのポイントで還元してくれるものです。
後者は、ポイントサイトに掲載されている商品を購入することで○○%をポイントで還元してくれます。

この方法で節約でなく"稼ぐ"のであれば、後者の100%以上の還元となっている案件をするか、購入品をそのままヤフオクか何かで売る形になるでしょうか。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
買い物で貯める。
「毎月数百円~稼ぐ方向け。 」の方法を合わせて使っていきましょう。
モッピー×テンタメ!


まとめ。
毎月数千円~稼ぐのであれば、これらの方法と、「毎月数百円~稼ぎたい方向け。」で紹介した方法を効率よく利用していくようにしましょう。
最初の内は戸惑うかもしれませんが、始めてみれば特に苦労なくこの方法を続けていくことが出来ると思います。
1つのサイトで行うよりも、別のサイトと還元率を比較して行う方が効率よくなると思います。


毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。