スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月数万円から稼ぎたい方法。

この記事では、毎月数万円~と、人によってはお小遣いを超えた大きな金額を稼ぐポイントサイトの利用方法を紹介していきます。

利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・在宅ワーク
・紹介制度


まずは在宅ワークです。
この在宅ワークは、規定のお題に沿った文章の作成といった記事作成を主に指しています。
モッピ―で言うと「モッピーワークス」、げん玉だと「CROWD」のようなものがあります。
アンケート等よりも時間はかかりますが、案件毎の単価が高いので、文章を作ることが得意で、文字入力に慣れている方にお勧めの稼ぎ方です。

記事の投稿に関して、文章に関するものや使用不可ワード等のルールが設定されていて、難しそうな印象がありますが、最低限のルールを守っていれば大抵は承認されると思います。
最初に注意事項の確認と、投稿前に記事の確認をしておけば問題ないでしょう。

初めの内は慣れないので時間がかかるかもしれませんが、慣れて勝手が分かれば自然に時間も短縮されていくと思います。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
文字入力・記事作成で稼ぐ。


次は紹介制度です。
ポイントサイトで月に数万、数十万~を稼いでいる方はこの紹介制度で稼いでいる方がほとんどです。
紹介制度では、紹介した相手が登録する度に得られる紹介ポイントと、紹介した相手が貯めたポイントの○○割を還元されるダウン報酬があります。

前者はモッピーでは1人紹介で300円分、げん玉では250円分のポイントの獲得になります。

そして後者ですが、これは紹介した相手が広告利用等で獲得したポイントを○○割が永久的に入ってくる制度です。
モッピーでは2ティア制度で紹介相手(子)のポイントから還元され、げん玉では3ティア制度で紹介相手(子)が紹介した相手(孫)のポイントまで還元されます。
還元率はモッピーで50%、げん玉では紹介人数に応じて最大で子から35%、孫から12,25%となります。
当然ですが、紹介相手(子)のポイントが引かれて、親に還元されるわけではありませんので安心してください。

身近な知人を紹介するのも方法ですが、多くの人数を紹介しようと思えば、ブログ等を使うことが一番だと思います。
そして紹介できるまでのシステムができてしまえば、後は勝手にポイントが貯まっていくはずです。
一般にポイントサイトでの不労所得と言えば、この後者のダウン報酬による収入を指すものです。
ポイントサイトでの不労所得を考えているのであれば、この紹介制度を上手く利用できるようになりましょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
紹介制度で貯める。



まとめ。
毎月数万円~稼ぐのであれば、在宅ワークといった作業をする必要があります。
空き時間にしていけばいいと思いますが、労力が発生しますので、向き不向きは大きく分かれると思います。

また、紹介制度の方ですが、紹介してポイントを得られるようになるまでは、時間がかかります。
仮に今からブログ等を作って紹介しようとしても、数か月経っても成果が出ない場合だってあります。
いかに宣伝できるか、いかに人を呼び込めるかといった所が重要ですし、成果が出ない中で地道に努力する必要があります。
こちらも人によって向き不向きが大きく分かれると思います。

しかし、獲得ポイントを増やしていくためにはどちらの手段でも効果的で重要なものです。
前者であれば、数をこなせば返ってくる対価がありますし、後者は成功すれば将来の収入に繋がります。
自分に合った方法を考えて、コンテンツを利用しましょう。


毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数千円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。