スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月数百円~稼ぎたい方向け。

この記事では、毎月数百円~と、金額は少ないですが手軽にポイントサイトを利用していく方法を紹介していきます。


利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・広告クリック
・ゲームコンテンツ
・アンケート
・無料広告案件


上から順に紹介していきます。
まずは広告クリックです。
ポイントサイトにある、クリックでポイントが獲得できるバナー広告や、送られてくるメルマガからURLをクリックでポイントを貯めていくものです。
1回のクリックで0.1~0.5円。1サイト当たり1~3円/日程度になると思います。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
遊んで貯める。③ 「クリックで貯める」


次はゲームコンテンツです。
各ポイントサイトにある「ガチャ」や「クイズ」等のゲームコンテンツをプレイすることで、ポイントを獲得します。
各サイト、各ゲームにより獲得ポイントは異なりますが、基本は1プレイで0.1~1円と思っていいと思います。
1サイト当たりはプレイ数に左右されますが、10円/日程度になると思います。

ただし、ガチャ等は運次第では大きなポイントになりますし、積み重ねでポイントを得ることのできるコンテンツもあります。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
遊んで貯める。① 「モッピーガチャ」
遊んで貯める。② 「モッピークイズ」
遊んで貯める。④「モッピーカジノ」
遊んで貯める。⑤「モッピークエスト」


次はアンケートです。
アンケートに答えることで、それに応じたポイントを獲得できます。
アンケート内容により獲得ポイントが違い、1回当たりは1~100円と幅が大きいです。
(アンケートによっては100円を超えるものもあります)

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
アンケートで貯める。


最後に無料広告案件です。
毎月数百円を稼ぐと考えれば、無料会員登録やアプリインストールの案件を数回利用していくといいです。
特にアプリインストールは、一案件に時間がかからないので簡単に利用できると思います。
案件は更新されていきますので、気になったものを利用していくといいでしょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める。① [無料会員登録 他]


まとめ。

ここで紹介したものは、ポイントサイトを利用し始めて、気軽に利用できるものです。
紹介した内容も、あくまで無理なく効率的に回って数百円になると思います。
ゲームコンテンツは数が多いので、効率無視してすべてのコンテンツを利用すればもっと多くのポイントになります。
登録サイトを増やして、2つ、3つのサイトを利用したり、無料広告の利用数を増やせば千円~にもなると思います。

毎月数百円と手間を考えた場合がどうかというのは、人によって判断が分かれると思います。
しかし、この記事の内容であれば空き時間に簡単に利用できます。
興味がありましたら、空き時間を効率的に使うという意識でぜひ利用してみてください。

利用してみて、稼げる金額に満足できなければ、広告利用を増やすなどしていくことようにしていきましょう。


毎月数千円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。