スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めに1万~稼ぎたい人用。

この記事では、即金で1万円~を得る方法を紹介していきます。
ただし、この方法は何度も繰り返し使える方法ではありません。
基本的には1度限りの方法です。

今回利用するのは広告案件です。
その中でも、主に利用するのはこのような案件です。
・資料請求
・クレジットカード申込、発行
・口座申込、開設

上記に挙げた案件はどれも案件の単価が高いものになっています。
「資料請求」では数百~2,000P、「クレジットカード申込、発行」では1,000~15,000P、「口座申込、開設」では数百~20,000Pといった感じです。
最後の「口座申込、開設」では、主に「FX口座開設後に取引」系の案件が高単価となっています。

どの案件も特別難しいことはありません。
別の、例えば無料広告案件の延長で考えれば大丈夫です。
「資料請求」では、別の広告案件同様に必要事項を入力し、後日資料が送付されるだけのものです。
場合によっては資料がPDF等のデータでメール送付されることもあるようです。

「クレジットカード申込、発行」でも同じです。
必要事項を入力、書類に記入後、審査に通れば完了です。
注意しなければならないのは、クレジットカードによっては年会費がかかるものがある点です。
ポイントを稼ぐためにカードの発行をしているのですから、カードにお金がかからないように、申し込み前に確認しておきましょう。


「口座申込、開設」はFX(外国為替証拠金取引)とあるので、なんとなく怖い感じがすると思います。
知識がないのに、相場なんて分からないのにって状態で、口座の開設だけでなく、その後の取引を行わないといけないのですから。
私もなんとなく怖いと思いますので、気持ちは分かるつもりです。

ただ、FXで稼がずにポイントを得るだけの取引と考えた場合は、大きな損をすることはほとんどないようです。
損をしても数十、数百円程度に収まるようで、ポイントサイトの報酬の方が圧倒的に多いので必要経費と考えましょう。

とはいえ、別記事でも触れていますが、FX等の大きなお金が動く恐れがあるものに関しては、自分で納得できる程度には調べておいた方がいいと思います。


モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める② 「無料広告」案件で稼ぐ [カード発行 他]


まとめ
今回は即金で1万円~稼ぐ方法を紹介しました。
即金でとは言いましたが、案件を利用して今にもお金が得られる状態というわけではありません。
案件の確定反映が1~3か月程度になっているものが多いと思いますので、実際に手元に入ってくるまでは少しかかってしまいます。
逆に利用案件次第では、1万円~という金額ではなく、10万円~を稼ぐことも可能だと思います。

上記に挙げた以外のものでも、保険相談等の単価の高い案件はあります。
保険相談では、どうしても"相談"になるので、手間が増えると思い上では触れなかったですが、それでもいいのならば候補として考えていいでしょう。

これらの案件ですが、色々なポイントサイトに同じものがあります。
どこのポイントサイトがポイントが高いのかを比較して、効率よく稼ぐようにしましょう。

上では触れなかったですが、クレジットカードの申し込みをする場合は、あまりに多くの申し込みをしてしまえば、カード会社のブラックリスト扱いされてしまうこともあるようですので、注意してください。
口座開設・取引の場合はそのようなことはないようなので、多くの案件に申し込んでも問題はないようです。

最後に、ここまで紹介してきて今更ですが、基本的には興味があるものへの申し込みに収めた方が良いと私は考えています。
ただ、目についたものを矢鱈と登録することがいけないということではありません。
その辺りは、個々の判断にも依りますので、自己責任でお願いします。

毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数千円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。