スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントを交換する。

モッピーでポイントを貯める方法を紹介してきましたが、今回はそのポイントを交換することについての説明をします。

これから説明する内容は以前のものと被るものもありますが、改めて説明していきます。

まずは交換レートですが、1P=1円となっています。
獲得ポイントが、そのまま換金額になりますのでわかりやすいですね。

交換レート!


ここから交換先を説明します。

ポイントを交換する際には「最低交換ポイント」「手数料」「交換日数」があります。
ポイントの交換先を見ていくときは、この点も合わせて確認しましょう。
交換説明


・プリペイドカードへ交換

プリペイド交換

「POINT WALLET VISA PREPAID」は交換手数料が無料で、最低100Pから交換することができます。
更にモッピー経由で買い物をする際に、「POINT WALLET VISA PREPAID」を使用すれば、金額の0.5%還元されます。


・現金に交換

現金交換


おそらくは一番利用者が多いと思います。
どれも最低交換が300Pとなっていますが、手数料が違います。
「ゆうちょ銀行」や「三井住友銀行」が30Pの手数料なのに対して、「みずほ銀行」では147Pも手数料が取られます。
もしも現金に交換するのであれば、「ゆうちょ銀行」辺りをお勧めします。


ギフト券に交換

ギフト券交換

こちらは最低交換Pが少し高めかもしれませんが、手数料が無料となっています。
よく利用するものがあるのなら、こちらのギフト券に交換するのも良いと思います。


電子マネーに交換

電子マネー交換

こちらも手数料が無料のものも多く、LINEポイントも30P~と低めになっています。
よく使うものがあれば、こちらを利用するのも良いと思います。


他社ポイントに交換

他社ポイント交換

複数のポイントサイトを活用している方は、こちらでポイントをまとめてから交換する選択肢もありです。
各ポイントサイトで交換していくのではなく、手数料が無料のこちらで他社ポイントにまとめてから交換すれば交換効率が上がります。


スマホ限定交換先

スマホ限定交換

こちらはスマホ版からのみの交換先になります。
本会員であってもPCからではこちらに交換することはできません。
またスマホ版では交換先の増だけでなく、交換先によりますが交換にかかる日数が短くなるものもあります。

モッピー 交換表
赤字の部分がPC版とスマホ版の違いになります。



このように交換先はたくさんありますが、手数料や日数を確認し、自分に合ったと思うものを利用しましょう。

最後に注意点です。
モッピーでは不正防止のために、キャッシュバックの申請は1日1回となっています。
1度交換したら、24時間経過してから申請ができるようになるので気を付けましょう。


▼モッピーは、こちらのバナーより登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。