スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介制度で貯める。

今回は「紹介で貯める」です。

これは今までと少し系統が違います。
自分で案件をこなしていくことでポイントを獲得しているわけではなく、モッピーに新たな会員を登録してもらうことでポイントを得るというものです。
紹介では、新たな会員に登録する際にそれぞれの専用URLを経由してもらう必要があります。

紹介 3段階


STEP01 ブログに貼るだけでポイント獲得。
紹介キャンペーン

こちらはモッピーに関する記事のブログ、SNSのURLを入力し、審査に通ればポイントを獲得できるものです。
普段は50Pの獲得ですが、現在はキャンペーンにつき100Pの獲得となっています。


STEP02 1人登録する度にポイント獲得。
1人紹介ごとに300Pの獲得です。10人なら3,000P、100人で30,000Pと、人数に関わらず300Pの獲得となっています。

ポイント獲得時期は以下のようになっています。
・紹介対象者が本会員での登録をした場合……登録から約1週間後にポイントの付与になります。
・紹介対象者がPC会員での登録をした場合……登録後に300P以上を獲得した時点でのポイントの付与になります。


STEP03 ダウン報酬。
またモッピーでは2ティア制度が導入されていますので、紹介により登録した会員が獲得したポイントの50%が紹介した会員に入ってきます。
例えば紹介により登録した会員が5,000Pを獲得した場合、紹介した側に2,500Pが入ってきます。
当然ですが、紹介により登録した会員のポイントが減額されるということはありません。


ただし、すべての案件によるポイントの50%が入るわけではありません。

紹介ポイントは対象外サイト

案件にこのような記載がある場合、その案件は対象外となりポイント獲得にはなりません。
その他にも、紹介やモッピーガチャ等でのポイントはダウン報酬の対象にはなりません。


紹介方法
紹介には以下のようなものを使いましょう。

紹介方法

どのようなものが適しているのかは、正直分かりません。
分からないなりの判断ですが、紹介制度に本格的に取り組もうと思うのであれば、独自ドメインのブログを利用するのがいいとは思います。
現状でSNS等、何かしらしているのであれば、そちらで紹介してみるのもありだと思います。


今回の紹介制度ですが、こちらも今更の挑戦の1つです。
自動ツールとは別に、こちらの紹介制度でどれだけの人数に登録してもらえるかの挑戦、不安と楽しみが9:1くらいです。

紹介
このように、まだ紹介は0人です。まずは7人(2000円超)を目標にしていきたいと思っています。


▼モッピーは、こちらのバナーより登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。