FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物で貯める。

今回は「買い物で貯める」です。

こんにちは。ブログの勝手が未だに分かりません、gentaです。半月では分からないのも当然でしょうが。

今回紹介する「買い物で貯める」ですが、買い物なのにポイント(お金)が貯まるというのに違和感があるかもしれません。その辺りの説明が出来たらと思います。


・モッピー経由のネットショッピングで貯める
モッピーが提携しているサイトでの商品購入することで購入代金の数%をポイントとして貯めることができます。

ショッピングで貯まる仕組み

このように購入先のサイトでポイントが付かないなんてことはありません。どちらのポイントも貯めることができて、直接ショッピングサイトを開くよりもお得ですね。


次はどのようなショッピングサイトが使えるのか紹介します。

ショッピングで貯める! ポイント還元

このように、モッピーが提携しているショッピングサイトは、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などの有名サイトもあります。
それ以外の定番ショップでは「ショップジャパン」の20%や「BookLive!(ブックライブ)」の25%という高ポイントのサイトもあります。普段から使っている方は勿論のこと、使っていない方でも検討の価値があるものだと思います。

POINT WALLET VISA PREPAID

また、POINT WALLET VISA PREPAIDを使えば、「モッピー」・「POINT WALLET VISA PREPAID」・「ショッピングサイト」と3重でポイントを獲得出来て更にお得になります。


・購入代金の○○%還元
これは商品をモッピー経由で購入し、その後に購入金額に応じたポイントを獲得するものです。
実質無料なんて言葉を目にしたことがあるかもしれんせんね。この○○が100を超えていると、実質無料となります。例えば下の画像にある「150%還元」だと、1,000円購入して1,500P獲得と、500円をもらった上で商品を手に入れられるのです。

商品購入&アンケートで高ポイントGET

ここで勘違いしてほしくないのは、商品を購入した"後で"ポイントを獲得できる点です。
商品の購入時点では実費が必要になるわけです。
一時的に手元からお金が減るということを理解した上で利用してください。


また、還元してもらえてとてもお得なこの方法ですが、気を付けておかないといけないこともあります。

毎月の継続購入の契約をする商品の場合は、商品購入の翌月になると、当然ながら次の商品が届いて料金が発生します。
やはり当然ながら、この料金分は還元されません。
このような案件の場合は、翌月分が来る前に解約しておく必要があります。
ポイントが反映されたら、解約を忘れないようにしましょう。

また、初回購入時にポイント還元される案件であれば、2度目の購入はポイントが付きません。
気付かずに2度目の購入をしてしまえば、そのまま代金を支払うことになりますので、メモに残すなどして重複申し込みをしないように気を付けましょう。
エクセルなどで管理しておくのがいいと思います。

勿論、商品を気に入った場合は契約を継続して買い続けても良いですよ。



前回の紹介と同様に、今回紹介したものについても、クチコミの書き込み、スクラッチ券の獲得が可能です。モッピースクラッチについては別の機会に紹介したいと思います。

何度も繰り返しとなりますが、事前に完了条件を確認しておきましょう


興味を持っていただけたら、下のバナーより登録できます。
どうぞよろしくお願いします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。