FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピースクラッチで臨時収入!

前回紹介できなかった「モッピースクラッチ」を紹介していきます。

こんにちは。整理整頓ができないgentaです。

モッピースクラッチ

「モッピースクラッチ」とは、広告を利用することでもらえるスクラッチ券で行われるスクラッチくじのことです。
スクラッチ券にはグレードの高いものから「ゴールドスクラッチ券」「シルバースクラッチ券」「ノーマルスクラッチ券」の3種類があり、その順に当選率が高くなっています。
獲得できるスクラッチ券は、広告ごとの獲得ポイントが高ければたくさん手に入り、グレードも高いものがもらえます。

スクラッチ獲得案件

一等で10,000P(1万円)と高額ですが、その当選確率はと言えば極めて低いです。
それでも全く当たらないというわけでもないようですね。(私は当たったことがないですが)

ゴールド、シルバーの場合でも何も当たらないなんて普通だと考えましょう。
全くではありませんが、ノーマルは当たらないものだと思っておいた方がいいです。
それでも案件を達成してスクラッチ券を手に入れたら結果を見ておきましょう。
思いがけないボーナスがあるかもしれません。


スクラッチ券は、ポイントが確定された時点での発行になります。
発行されると自動的に「モッピースクラッチ」のページに追加されるので、持っているかと思ったなら確認してみましょう。
確認せずに放っておくと、有効期限が過ぎてしまい、持っていても無効になってしまいますので、確認を怠らないように。

スクラッチ券は削っただけでは意味がありません。「当選券をポイントと交換」を押すことで初めてポイントとなりますので、注意しましょう。

結果がハズレでも、そのハズレ券10枚でノーマルスクラッチ券1枚と交換することができます。10枚集まったら、一応交換しておきましょう。
ノーマルでももしかしたら当たるかもしれません。

はずれスクラッチ券の交換

今回紹介した「モッピースクラッチ」ですが、あまり期待はせずに、当たればラッキーくらいの感覚でいる方がいいと思います。
あくまで案件の付属で手に入れたもので、臨時収入だと考えておきましょう。


興味を持っていただけたら、下のバナーより登録できます。
どうぞよろしくお願いします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。