FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 | 皆が皆、本の帯を切れると思わないで!

こんにちは。買ったコミックを忘れて、知らず積読になっていたgentaです。

今回もポイントサイトについて、全く触れませんのであしからず。

本に付いている応募券って、本の帯に付いていることが多いですよね。
皆さん、本の帯って切れますか? 私は切れません。今までも応募したいけど帯は切りたくないからと、応募を断念したものが何度かあります。
本を保存用に買う人だっている世の中、本の一部を切り取るというものがふさわしくないと思うのは私だけでしょうか。

どうか帯を切り取るという方式を見直していただきたい。講談社BOXのような帯のない書籍であれば、応募券は中に封入されているので応募がしやすいので、そちらに変更されるとありがたい。
もっと理想を言わせてもらえるならば、コードを記載した紙を封入して、オンラインで申し込めるようなものが一番うれしいですね。出版社側のコストや何やらを考えると、なかなか変わるものではないでしょうから、これからも応募を諦めることになるのでしょうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。