スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で貯める① 「無料広告」案件で稼ぐ [無料会員登録 他]

モッピーの「無料で貯める」についての紹介です。

こんにちは、乾燥で手のひび割れに悩むgentaです。


会員登録で貯めるアプリDLで貯める


「無料で貯める」とは言いましたが、今までも無料だったので、この言い方は適切ではないですかね。「無料広告案件で貯める」と言えば伝わるでしょうか。

正直、今までの説明を見ていただいた方で、「じゃあモッピーに登録してみようかな」と思われる方ってほとんどいないと思うんですよね。1、2ポイントの話では仕方ないことだと思います。

初めてポイントサイトに登録された方ががっつり稼ぐ方法は、やはり「無料広告」の案件を活用することだと思いますので、今回の「無料広告」では興味を持っていただけるのではないかと思います。


まず無料広告ですが、大まかに分けると次のようなものがあります。
無料会員登録

今回は、この中で少額ですが達成が手軽なものを紹介していきます。


・無料会員登録
一番お手軽なのは、「無料会員登録」です。
ポイントは10P~獲得でき、高いものでは1000Pになるようなものもあります。
「メルマガ登録」も「無料会員登録」と基本的に同じだと考えておいて良いです。

無料会員登録 案件

モッピーに登録して、この案件を登録して回るだけでも数千円は稼ぐことができると思います。

案件の達成でボーナスポイントが獲得できるものもありますので、うまく使っていくようにしましょう。

無料登録でボーナス

会員登録にはメールアドレスが必須です。メルマガで大量のメールが届くことになりますので、モッピーの登録とは別にフリーメールでアドレスを作っておくと便利です。


・アプリダウンロード
「アプリダウンロード」はスマホやタブレットでしかできない案件ですが、こちらも手軽に達成していくことができます。
1件当たりの獲得できるポイントは1桁のものからあり、全体的に少なめの案件ですので、アプリで稼ぐのであれば数をこなす必要があります。
その代わり、1件当たりにかかる時間も短く、さっと達成することができると思います。

アプリ&無料登録で貯める


こちらも案件の達成でフィーバーに入り、ポイントが獲得できるものがありますので、うまく使っていきましょう。

フィーバー


クチコミ
広告案件を達成したら「クチコミ」を書き込むことで、1件当たり5Pが獲得できます。100字から書くことができるので、時間をかけずにさっと書くことができます。たまに確認して、クチコミを入れる癖をつけましょう。

クチコミ投稿方法


「クチコミ」はモッピーのサイト上部から「通帳」を開き、明細から投稿できます。
クチコミ

ポイント付与時にその広告が終了している場合は、クチコミを書き込むことができませんので、その際は残念ですが諦めましょう。
クチコミ サイト終了

また、PC版では案件に応じてスクラッチ券がもらえます。長くなりましたので、モッピースクラッチについては別の機会に紹介したいと思います。


最後に注意点です。
無料広告の案件は、会員に登録やアプリダウンロードした段階で完了するものだけではありません。初回ログインやアンケート回答などで案件の完了となるものもありますので、事前に完了条件を確認しておきましょう。ここでポイントの獲得時期も合わせて確認しておきましょう。
また、お試しの無料期間を過ぎると自動的に有料に移るものがあります。そのようなものはお試し期間が終わる前に退会手続きを忘れないように気を付けましょう。


興味を持っていただけたら、下のバナーより登録できます。
どうぞよろしくお願いします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



無料で貯める② 「無料広告」案件で稼ぐ [カード発行 他]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。