スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 | 雑な記事を投稿してしまいました。

今月は途中から時間が取れるはずだったのですが、果たして時間の余裕はそんなになかったです。
それに加えて、別の要因でも時間を取られてしまい、記事の作成もできていません。
先ほど、雑な記事を投稿したのも、取りあえず投げとかないと放置になってしまいそうだったからでして……
また時間があるときに直していきたいとは思っていますが、過去の記事も放置気味なのでどうなるか分かりません。(直しておいた方がいいところも多々あるんですが)

毎日コツコツと投稿できたらいいのですが、毎日毎日案件の確認ができているわけではなく、まとめて見ているような感じなので。
私が見た時にはなくなっているみたいなこともあるわけですが、それは仕方ないと割り切って。

まずは、以前も言っていながら、まだできていないアプリ探しとげん玉記事を作りたいものです。
スポンサーサイト

雑記 | タイヤ交換で出費が。

車のタイヤ交換の時期が来たので交換をしていました、gentaです。

持って行った方が楽だと思いつつ、自分で交換をしていました。
3本は無事に交換できたのですが、残り1本のタイヤのナットがやたらと固くて緩まない。
見た目では、明らかに手で回るところまで緩んでいるのに回らないので、仕方なく足で緩めていきましたが、回しても回しても緩まない。
おかしいとは思っていましたが、流石にまずいと思いよく見ると、ナットと一緒にボルトが共回りを。
それは緩まないよ、と思いつつ、諦めて締めていこうとすると、締まりすらしない。
締めている時も共回りしているみたいです。

結局、4本の内の3本のナットで固定して、近くのお店へ持って行くと、この店では対応できませんと。
(電話で状況は伝えたつもりなんですけど、伝わってなかったのでしょうか)
別の店へ行くと、今はボルトがないので後日であればということになりました。
ボルトを焼き切って、取り付け。金額を確認すると4千円くらいですって。高い。

なんだか、最近ついてない気がします。
最近というか、今年に入ってから。
何かに憑かれているのではと疑いたくなります。

早めに1万~稼ぎたい人用。

この記事では、即金で1万円~を得る方法を紹介していきます。
ただし、この方法は何度も繰り返し使える方法ではありません。
基本的には1度限りの方法です。

今回利用するのは広告案件です。
その中でも、主に利用するのはこのような案件です。
・資料請求
・クレジットカード申込、発行
・口座申込、開設

上記に挙げた案件はどれも案件の単価が高いものになっています。
「資料請求」では数百~2,000P、「クレジットカード申込、発行」では1,000~15,000P、「口座申込、開設」では数百~20,000Pといった感じです。
最後の「口座申込、開設」では、主に「FX口座開設後に取引」系の案件が高単価となっています。

どの案件も特別難しいことはありません。
別の、例えば無料広告案件の延長で考えれば大丈夫です。
「資料請求」では、別の広告案件同様に必要事項を入力し、後日資料が送付されるだけのものです。
場合によっては資料がPDF等のデータでメール送付されることもあるようです。

「クレジットカード申込、発行」でも同じです。
必要事項を入力、書類に記入後、審査に通れば完了です。
注意しなければならないのは、クレジットカードによっては年会費がかかるものがある点です。
ポイントを稼ぐためにカードの発行をしているのですから、カードにお金がかからないように、申し込み前に確認しておきましょう。


「口座申込、開設」はFX(外国為替証拠金取引)とあるので、なんとなく怖い感じがすると思います。
知識がないのに、相場なんて分からないのにって状態で、口座の開設だけでなく、その後の取引を行わないといけないのですから。
私もなんとなく怖いと思いますので、気持ちは分かるつもりです。

ただ、FXで稼がずにポイントを得るだけの取引と考えた場合は、大きな損をすることはほとんどないようです。
損をしても数十、数百円程度に収まるようで、ポイントサイトの報酬の方が圧倒的に多いので必要経費と考えましょう。

とはいえ、別記事でも触れていますが、FX等の大きなお金が動く恐れがあるものに関しては、自分で納得できる程度には調べておいた方がいいと思います。


モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める② 「無料広告」案件で稼ぐ [カード発行 他]


まとめ
今回は即金で1万円~稼ぐ方法を紹介しました。
即金でとは言いましたが、案件を利用して今にもお金が得られる状態というわけではありません。
案件の確定反映が1~3か月程度になっているものが多いと思いますので、実際に手元に入ってくるまでは少しかかってしまいます。
逆に利用案件次第では、1万円~という金額ではなく、10万円~を稼ぐことも可能だと思います。

上記に挙げた以外のものでも、保険相談等の単価の高い案件はあります。
保険相談では、どうしても"相談"になるので、手間が増えると思い上では触れなかったですが、それでもいいのならば候補として考えていいでしょう。

これらの案件ですが、色々なポイントサイトに同じものがあります。
どこのポイントサイトがポイントが高いのかを比較して、効率よく稼ぐようにしましょう。

上では触れなかったですが、クレジットカードの申し込みをする場合は、あまりに多くの申し込みをしてしまえば、カード会社のブラックリスト扱いされてしまうこともあるようですので、注意してください。
口座開設・取引の場合はそのようなことはないようなので、多くの案件に申し込んでも問題はないようです。

最後に、ここまで紹介してきて今更ですが、基本的には興味があるものへの申し込みに収めた方が良いと私は考えています。
ただ、目についたものを矢鱈と登録することがいけないということではありません。
その辺りは、個々の判断にも依りますので、自己責任でお願いします。

毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数千円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。

毎月数万円から稼ぎたい方法。

この記事では、毎月数万円~と、人によってはお小遣いを超えた大きな金額を稼ぐポイントサイトの利用方法を紹介していきます。

利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・在宅ワーク
・紹介制度


まずは在宅ワークです。
この在宅ワークは、規定のお題に沿った文章の作成といった記事作成を主に指しています。
モッピ―で言うと「モッピーワークス」、げん玉だと「CROWD」のようなものがあります。
アンケート等よりも時間はかかりますが、案件毎の単価が高いので、文章を作ることが得意で、文字入力に慣れている方にお勧めの稼ぎ方です。

記事の投稿に関して、文章に関するものや使用不可ワード等のルールが設定されていて、難しそうな印象がありますが、最低限のルールを守っていれば大抵は承認されると思います。
最初に注意事項の確認と、投稿前に記事の確認をしておけば問題ないでしょう。

初めの内は慣れないので時間がかかるかもしれませんが、慣れて勝手が分かれば自然に時間も短縮されていくと思います。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
文字入力・記事作成で稼ぐ。


次は紹介制度です。
ポイントサイトで月に数万、数十万~を稼いでいる方はこの紹介制度で稼いでいる方がほとんどです。
紹介制度では、紹介した相手が登録する度に得られる紹介ポイントと、紹介した相手が貯めたポイントの○○割を還元されるダウン報酬があります。

前者はモッピーでは1人紹介で300円分、げん玉では250円分のポイントの獲得になります。

そして後者ですが、これは紹介した相手が広告利用等で獲得したポイントを○○割が永久的に入ってくる制度です。
モッピーでは2ティア制度で紹介相手(子)のポイントから還元され、げん玉では3ティア制度で紹介相手(子)が紹介した相手(孫)のポイントまで還元されます。
還元率はモッピーで50%、げん玉では紹介人数に応じて最大で子から35%、孫から12,25%となります。
当然ですが、紹介相手(子)のポイントが引かれて、親に還元されるわけではありませんので安心してください。

身近な知人を紹介するのも方法ですが、多くの人数を紹介しようと思えば、ブログ等を使うことが一番だと思います。
そして紹介できるまでのシステムができてしまえば、後は勝手にポイントが貯まっていくはずです。
一般にポイントサイトでの不労所得と言えば、この後者のダウン報酬による収入を指すものです。
ポイントサイトでの不労所得を考えているのであれば、この紹介制度を上手く利用できるようになりましょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
紹介制度で貯める。



まとめ。
毎月数万円~稼ぐのであれば、在宅ワークといった作業をする必要があります。
空き時間にしていけばいいと思いますが、労力が発生しますので、向き不向きは大きく分かれると思います。

また、紹介制度の方ですが、紹介してポイントを得られるようになるまでは、時間がかかります。
仮に今からブログ等を作って紹介しようとしても、数か月経っても成果が出ない場合だってあります。
いかに宣伝できるか、いかに人を呼び込めるかといった所が重要ですし、成果が出ない中で地道に努力する必要があります。
こちらも人によって向き不向きが大きく分かれると思います。

しかし、獲得ポイントを増やしていくためにはどちらの手段でも効果的で重要なものです。
前者であれば、数をこなせば返ってくる対価がありますし、後者は成功すれば将来の収入に繋がります。
自分に合った方法を考えて、コンテンツを利用しましょう。


毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数千円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。

毎月数千円~稼ぎたい方向け。

この記事では、毎月数千円~と、ちょっとしたお小遣い程度になるポイントサイトの利用方法を紹介していきます。

利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・広告案件
・ショッピング


まずは広告案件です。
「毎月数百円~稼ぎたい方向け。 」で紹介した内容と同様です。
ただし、広告案件は種類によってポイントが大きく異なります。
全てがそうというわけではありませんが、無料広告よりも、有料広告の方がポイントが高めに設定されている場合が多いです。
当然ですが、有料会員登録等の案件では、初月無料や月額費用よりも獲得ポイントが上回っているものを選びましょう。
勿論、ポイント獲得条件の確認、広告先の確認をしないとトラブルのもとになりますので、きちんとしておきましょう。
ポイント獲得できたら退会することも忘れずに。

無料広告、有料広告を利用することで、そこそこの金額になると思います。
中には繰り返しの広告利用が可能なものもありますので、上手に利用していきましょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める。① [無料会員登録 他]



次はショッピングです。
ショッピングは稼ぐ手段というよりも節約術といった感じです。
しかし、節約できるということは、財布に余裕ができるということなので、相対的には稼げていると言ってもいいはずです。

「ポイントサイト経由のネットショッピングでポイント還元」と「特定商品の購入でポイント還元」があります。
前者であれば、例えば楽天市場での買い物を、1度ポイントサイトを経由することで、購入代金の1%分をポイントサイトのポイントで還元してくれるものです。
後者は、ポイントサイトに掲載されている商品を購入することで○○%をポイントで還元してくれます。

この方法で節約でなく"稼ぐ"のであれば、後者の100%以上の還元となっている案件をするか、購入品をそのままヤフオクか何かで売る形になるでしょうか。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
買い物で貯める。
「毎月数百円~稼ぐ方向け。 」の方法を合わせて使っていきましょう。
モッピー×テンタメ!


まとめ。
毎月数千円~稼ぐのであれば、これらの方法と、「毎月数百円~稼ぎたい方向け。」で紹介した方法を効率よく利用していくようにしましょう。
最初の内は戸惑うかもしれませんが、始めてみれば特に苦労なくこの方法を続けていくことが出来ると思います。
1つのサイトで行うよりも、別のサイトと還元率を比較して行う方が効率よくなると思います。


毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。

毎月数百円~稼ぎたい方向け。

この記事では、毎月数百円~と、金額は少ないですが手軽にポイントサイトを利用していく方法を紹介していきます。


利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・広告クリック
・ゲームコンテンツ
・アンケート
・無料広告案件


上から順に紹介していきます。
まずは広告クリックです。
ポイントサイトにある、クリックでポイントが獲得できるバナー広告や、送られてくるメルマガからURLをクリックでポイントを貯めていくものです。
1回のクリックで0.1~0.5円。1サイト当たり1~3円/日程度になると思います。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
遊んで貯める。③ 「クリックで貯める」


次はゲームコンテンツです。
各ポイントサイトにある「ガチャ」や「クイズ」等のゲームコンテンツをプレイすることで、ポイントを獲得します。
各サイト、各ゲームにより獲得ポイントは異なりますが、基本は1プレイで0.1~1円と思っていいと思います。
1サイト当たりはプレイ数に左右されますが、10円/日程度になると思います。

ただし、ガチャ等は運次第では大きなポイントになりますし、積み重ねでポイントを得ることのできるコンテンツもあります。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
遊んで貯める。① 「モッピーガチャ」
遊んで貯める。② 「モッピークイズ」
遊んで貯める。④「モッピーカジノ」
遊んで貯める。⑤「モッピークエスト」


次はアンケートです。
アンケートに答えることで、それに応じたポイントを獲得できます。
アンケート内容により獲得ポイントが違い、1回当たりは1~100円と幅が大きいです。
(アンケートによっては100円を超えるものもあります)

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
アンケートで貯める。


最後に無料広告案件です。
毎月数百円を稼ぐと考えれば、無料会員登録やアプリインストールの案件を数回利用していくといいです。
特にアプリインストールは、一案件に時間がかからないので簡単に利用できると思います。
案件は更新されていきますので、気になったものを利用していくといいでしょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める。① [無料会員登録 他]


まとめ。

ここで紹介したものは、ポイントサイトを利用し始めて、気軽に利用できるものです。
紹介した内容も、あくまで無理なく効率的に回って数百円になると思います。
ゲームコンテンツは数が多いので、効率無視してすべてのコンテンツを利用すればもっと多くのポイントになります。
登録サイトを増やして、2つ、3つのサイトを利用したり、無料広告の利用数を増やせば千円~にもなると思います。

毎月数百円と手間を考えた場合がどうかというのは、人によって判断が分かれると思います。
しかし、この記事の内容であれば空き時間に簡単に利用できます。
興味がありましたら、空き時間を効率的に使うという意識でぜひ利用してみてください。

利用してみて、稼げる金額に満足できなければ、広告利用を増やすなどしていくことようにしていきましょう。


毎月数千円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。

雑記 | PCで無線LANが繋がらない時の対処 (備忘録)

これは備忘録です。あくまで自分のための意味合いが強く、説明用ではありません。

この前、PCが無線LANで繋がらなくなる。接続先が表示されない。
とりあえず、PCを再起動してみるも変わらず。
スマホやタブレットは繋がるしと思いながら、続けてルーターの電源をOFF-ONしてみても、やはり変わらず。
試しにPCを移動させて有線接続すると普通に使える。

PC関係に全く詳しくないので、早速スマホで検索。

①まずは、無線LANスイッチがOFFになっていないか確認しよう。
無線LANスイッチのどの状態がONか分からずに苦労しながら、問題ないことを確認。

②無線LANの設定を手動でしてみよう。
表示されないので、手動で設定しようとしてもできない。

③セキュリティ対策ソフトを一時無効にしてみよう。
こちらも苦労しながら、一時無効にしてみるも解決せず。

④デバイスマネージャーからネットワークアダプタのドライバを更新してみよう。
不安になりながら削除→再起動で再インストールするも解決せず。

正直、この時点で大分諦めムードが漂ってきたので、ひとまず放置。

後日、内蔵の無線LANが故障でもしているんじゃないかと思い、電気屋で無線LAN子機を購入。
とはいえ、多分(というかほぼ確実に)無駄な買い物になるんだろうと思ってはいた。
案の定、無駄な買い物に。

次はシステムの復元を実行 → 解決せず。
システムの復元取り消しを実行 → windowsが起動しなくなる(悪化)。自動修復は失敗。
セーフモードでシステムの復元を実行 → 完了せず。
試し忘れていた前回正常起動時の構成で起動 → 解決せず(悪化のまま)。
別のポイントを選択してシステムの復元を実行 → 解決せず(悪化のまま)。
もう一度セーフモードで起動 → windows起動。画面にシステムの復元完了の表示あり。
再起動 → 普通に起動。何故か無線LAN子機の関係でインストールしていたものがなくなっている。
システムの復元は、どの時点での話か分からないが、またまた放置。

後日、ネットで解決策を検索。
コマンドプロンプトを管理者として実行し「sfc /scannow」を入力、Enter。
システムファイルチェッカーが実行され、無事に無線LAN接続されるように。

今回の教訓
最初にもっと調べておくべき。
分からないのにシステムの復元とかは実行しない方がいい。

PCからアプリインストール案件を利用する方法。

今回紹介するのは、PCからポイントアプリを使用してアプリインストール案件を利用する方法です。

以前、ポイントサイトのスマホ版サイトをPCで利用する方法を紹介しました。
今回はポイントサイトのアプリをPCで利用する方法を紹介します。
この2つ、あまり違わないようで、大きな違いがあります。
前者の方法ではゲームコンテンツメインでアプリインストール案件の利用はできませんが、今回の方法ではアプリインストール案件を利用することが可能なのです。

では紹介に移っていきます。

BlueStacks2

使用するのはフリーソフトの「BlueStacks2」です。
このソフトを使うことでandroidアプリをPC上で利用可能になります。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

ダウンロード後はインストーラーを起動してください。
画面に従って進んでいくと問題なくインストールできると思います。
インストールできたら、早速起動しましょう。

起動したらこのような画面が表示されます。

BlueStacks トップ画面

まずはGoogleアカウントの設定をしましょう。
これをしなければアプリのインストールができません。
トップ画面右上の歯車か、中央下のアプリ一覧から設定画面を開きましょう。

BlueStacks 設定1

設定画面の「ACCOUNTS」の「Add account」をクリックして、アカウント設定をしてください。
Googleアカウントを持っている方はそのアカウントを入力、持っていない方は新しいアカウントを作って設定を進めてください。
ここも順番どおりに進んでいけば悩むことなく設定を終えることができると思います。
アカウント設定が完了したらアプリをインストールすることができます。


日本語入力の設定。

アプリインストールは可能になりましたが、その前に日本語入力の設定をしていきましょう。
入力用のアプリをインストールしなくてもキーボードで入力することも可能ですが、何故かタイポグリセミアのように文字順が崩れます。
インストール後に設定しておけば、キーボード入力をしても崩れることはなくなったので、最初にインストールしておいた方がいいと思います。

先ほどのGoogleアカウントの設定と同じで、設定の画面を開きましょう。

BlueStacks 設定1

設定画面の「IMEを選択」をクリックしてください。


BlueStacks 設定2

一番下の「japanese」をクリックしてください。


BlueStacks 設定3

「1.インストール japanese 入力APK」の「インストール」をクリックしてください。


BlueStacks 日本語入力アプリインストール

Google Play Storeの「Google 日本語入力」アプリのインストールページへいきますので、通常通りインストールしましょう。
インストール後は、アプリを起動して日本語入力の設定をしていきましょう。
画面を残していないので、詳しく記載することができないのですが、こちらも画面に従っていけば特に苦も無く設定が完了したと思います。

日本語設定が完了しましたら、そのまま「Google 日本語入力」アプリの設定を続けていきましょう。

BlueStacks 日本語入力アプリ 設定

「入力」の「ハードウェア キーボードの設定」から「日本語 109A」を選択します。

この設定をしておかないと、キーボードの割り当てが通常と少し違い、勝手が悪いです。
例えば" @ "を出そうと普段通りにキーボードを入力すると、" ] "表示されてしまいます。
最初に設定をしておきましょう。


これで設定は完了です。
android端末と使用方法は同じですので、後はポイントアプリをインストールして、普段と同様に使用してください。


BlueStacksを継続して利用する。

インストールして数日後に、有料かアプリインストールするかの選択が出てきます。

BlueStacksを継続して利用していくには

無料で使用を続けるのであれば、アプリインストールを選択しましょう。
インストールはバックグラウンドで行われます。


まとめ

今回紹介しました「BlueStacks2」ですが、少し動作が重たいです。
ポイントサイトからインストール後に起動の案件を利用するのはできますが、インストール後に○○までプレイの案件には向いていないと思われます。

紹介してきましたが、私がこの方法を知ったのは比較的最近の事です。
以前「PCでスマホ版サイトを表示する方法。」を紹介した際に知ったばかりなので、1か月も経っていません。
ですので、この方法に関して詳しいことは分からない状態です。
(紹介も分かりにくかったと思います。申し訳ない。)
一応、試した感じだと問題なさそうですが、私としては推奨はしません。
試される方は自己責任でお願いします。

モッピーリサーチでも、またまたキャンペーン実施中。

モッピーリサーチでも先月同様にキャンペーンが行われています。

ポイントリサーチ 2Pキャンペーン

内容も前回同様、普段が1Pのアンケートが2Pになるというものです。
キャンペーン期間は一昨日の3/15~3/31の半月間です。

ポイントリサーチ キャンペーンアンケート

アンケートの数も1日当たり6件と、いつもよりも多めになっています。
時間に余裕があるようなら、このようなキャンペーンを利用してポイントを貯めていきましょう。


▼モッピーは、こちらのバナーより登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

またまたモッピーでボーナスキャンペーン実施中。

モッピーでボーナスキャンペーンが、今月も実施されています。

ボーナスキャンペーン

先月も「春まで待てない!? ボーナスキャンペーン」が実施されていましたね。
今回も基本的に前回と同様の内容です。
期間は上に記載があるように、3月16日~21日までの6日間です。

ボーナスキャンペーン 対象6ゲーム

今回の対象ゲームは以前の倍にあたる6つです。
6つの内4つと、大半がクイズ系コンテンツですね。

ポイントキャンペーン モッピー賞

そして当選ポイントは、金モッピー賞が20,000P、銀モッピー賞が10,000Pと前回の倍になっています。

どのゲームコンテンツも簡単にプレイできるものです。
応募すればするほど当選確率が上がりますし、期間中くらいはぜひ参加してみましょう。


▼モッピーは、こちらのバナーより登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。