このサイトに初めて来られた方。

はじめまして、gentaです。

ここは、私がポイントサイトに挑戦していくということで始めたブログです。

ポイントサイトって何? という方は別ページで説明していますので、そちらをご覧ください。
そちらでポイントサイトの事前準備についても触れています。
ポイントサイトってなんぞ?

ポイントサイトとはネットでできる副業のようなものです。
副業とはいえ、世の中にはポイントサイトで月に数十、数百万の不労所得を稼ぐような方もいます。
なので、一言で副業というのも違うかもしれませんが、大抵は数千から数万のお小遣いを稼ぐような感じだと思って下さい。

副業と言えば株やFXといった為替取引を思い浮かべる方も少なくないと思います。
しかし、株はリスクが大きくて怖いと躊躇してしまいますよね。
私も怖くて手が出せません。

しかし、ポイントサイトなら、リスクもなく簡単に始めることができます。
上記のページを読んでいただけたら分かると思いますが、ポイントサイトに登録しようと思った際に、準備するものはほとんどありません。
このブログを読んでいるということは、PCやスマホを持っているでしょうから、その準備も無料で揃えられ、登録までの手間もかかりません。

これから副業をしてみようと悩んでいる方、月のお小遣いを増やしたいと思っている方にぴったりのネットビジネスです。
勿論、即座にお金が欲しいという方もいるでしょう。そんな方にもお勧めできる、即金で手に入れる方法もあります。


そんな初期費用がかからず、誰でも容易に始めることができるポイントサイト。
皆さんも、私と一緒にポイントサイトに挑戦してみませんか?


ポイントサイト紹介ページ
モッピーで稼ぐ方法。
スポンサーサイト

ポイントサイトってなんぞ? 稼げるの?

まだポイントサイトを知らない方もいるかもしれません。
今回は「そもそもポイントサイトって何?」について説明していきます。

・ポイントサイトって何?
ポイントサイトとは、広告クリックやアンケート回答、会員登録などでポイントを稼ぎ、そのポイントを現金や電子マネーなどに交換することのできるサイトです。
大抵のサイトが無料で登録でき、家でも外でもPCやスマホがあれば手軽にポイントを貯めることができます。


・ポイントサイトって稼げる?
これは何とも言えないところがあります。
『百万円が端金だと考えてる者が大した金額じゃないよ、と言ったとき、その言葉がどれだけ信用できるのかと言う問題。』
ある作品の引用ですが、個々の価値観によるといったことですね。ただ、一般的な価値観(これも乱暴な言い方ですが)、特に学生で考えた場合、毎月ちょっとしたお小遣い程度には稼げます。金額で言うと1000~5000円くらいでしょうか? もちろんこなす案件次第では、もっと稼げます。


・ポイントサイトってどういう仕組み?
ざっくり説明しすると、ポイントサイトとは企業などの広告を掲載することを収益とし、そのサイトを利用する私たちに還元しているのです。
ゲームなどの無料で稼ぐコンテンツも、収益の一部を還元していると考えてよいでしょう。私たち利用者をサイトに集めるためのコンテンツの一つですね。
なんで私たちにお金が入るのか、何か悪いことに利用されているんじゃないかと心配している方も不安になることはありません。


これから始めてみようという方へ。

・準備するもの。
①メールアドレス
これはフリーメールを用意しましょう。
無料会員登録などもしていくと、毎日何十、何百といった数のメールが入ってきます。必要なメールが埋もれて分からなくなりますので、最初に無料で手に入るフリーメールのアドレスを用意しましょう。
私はYahoo!メール、Gmailを使っています。

Yahoo!メールの作成はこちらから。
Gmailの作成はこちらから。

②銀行口座
私は毎回Amazonギフト券に交換するので用意していませんが、現金に交換したい方は口座を用意する必要があります。
銀行はサイトに対応しているもの、交換時の手数料を見て、どこにするのか判断しましょう。


・こういうところに注意!
①ポイント交換レート
すべてのポイントサイトが1P=1円というわけではありません。10P=1円のところも少なくないので、初回登録で300ポイントとあっても、300円というわけではありません。まずはこの辺りを確認しましょう。

②最低交換金額
ポイントは1ポイントから交換できるというわけではありません。サイト、交換先により何ポイントからかは変わりますが、大抵100~500円分は貯めないと交換できないです。
また、たまに5つの案件をこなして初回登録すれば5000円相当のポイントをプレゼントするといったものを見かけますが、この手のものは10000円から交換可能など、ポイントを交換できないようになっています。あまりに最低交換金額が高いものは詐欺だと考えて登録しないようにしましょう。

③ポイント有効期限
ポイントサイトには、それぞれポイントの有効期限が設定されています。
例えば「モッピー」の場合はこのようになっています。

「有効期限はございません。
ただし、「利用規約第16条」にもございます通り、会員様のポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収となりますのでご注意ください。」

このように6か月から1年くらいが一般的だと思われます。
ただし、この設定があまりに短く、交換できないようになっているサイトもあるようですので、それらにも詐欺だと考え登録しないように気を付けましょう


プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる