自動ツール使って1か月の結果報告。

げん玉で自動ツールの「ポイントサイトクリッカー」を使い始めて1か月経ちましたので、結果報告です。

通帳|リアルワールドサービス 1月

このように1か月で1273Rになりました。最初から持っていた250Rを引いて、1023Rを貯めることができたことになります。
前にも言いましたが、げん玉では「0.1円=1R」となっていますので、1か月での結果は102.3円となります。

1か月使ってみた所感ですが、げん玉で自動ツールだけを使っても稼ぐことはできません。
しかし、ポイントサイトクリッカーは計37のサイトに対応しています。
仮にげん玉を平均として考えた場合、100円x37=3700円を稼ぐことができます。

3700円というのは単純計算なので、実際がどうなるか分かりません。
今回使ったツールは更新が2014年で止まっていますし、ポイントサイトでの最低交換ポイント等もありますので、そう上手くいく話でもないと思います。
それでもツールを起動するだけで、それなりに稼げる可能性はあるということです。

また、自動ツールに頼り切るのではなく、あくまで補助ツールとして使うなんて使い方も十分ありだと思います。


最後に。
自動ツールを使い始めた時にも言いましたが、本サイトでは自動ツールを使うことを推奨しているわけではありません。
あくまで自己責任でお願いします。


 今回検証に使用した、げん玉にはこちらのバナーから。
▼ここから登録するだけで250ptがもらえます。
スポンサーサイト

自動ツール使い始めて25日目。

げん玉で自動ツールの「ポイントサイトクリッカー」を使い始めて25日の経過報告です。

こんにちは。手が乾燥して、手の甲や指の痛みに悩むgentaです。

25日とはいえ、大雪の際に自動ツールの起動ができなかった日がありますので、それを考えると24日分となります。

げん玉 25日

起動できている日は今までと変わらず、日に1、2回で1,053Rとなりました。12日目では682Rでしたので、最初の12日で432R、後半の13日(12日)で371Rと差ができています。やはり、前回は何かキャンペーンでもあったのでしょうかね?

それでは予定の1か月まで、残り1週間程度ですので、このまま続けていきたいと思います。


自動ツール使って1か月の結果報告。

自動ツール使い始めて12日目。

げん玉で自動ツールの「ポイントサイトクリッカー」を使い始めて12日の経過報告です。

こんにちは。手が乾燥して、手の甲や指の痛みに悩むgentaです。

経過報告はキリのいい10日か2週間の14日にしたかったのですが、私事の都合で12日目という半端なタイミングでの報告となってしまいました。

12日目 げん玉ポイント

毎日1、2回自動ツールを起動して12日で682Rとなりました。5日目の段階では79Rのポイント獲得だったのに対し、12日目では初日から432Rが獲得できたことになります。
なぜ獲得ポイントにここまでの変化が起きたのかはよく分かりません。げん玉のページを手動で開くのはポイント確認の時くらいなので、確かなことは言えないのですが、何らかのキャンペーンをしているのかもしれません。
もうしばらくはこのまま様子見の予定です。できれば1か月程度は自動ツールだけでどれだけ稼げるのかを見てみたいと思っています。


自動ツール使い始めて25日目。

自動ツール使い始めて5日目。

げん玉で自動ツールの「ポイントサイトクリッカー」を使い始めて5日の経過報告です。

5日 げん玉ポイント

初期ポイントが250Rでしたので、5日で79Rのポイントが貯まったことになります。
最初にも書きましたが、1R=0.1円ですので、貯まった金額は7.9円です。

また、自動ツール実行中に電話番号認証がされていないと表示されるのが心配ですね。
認証

「ご利用いただくには」とありますので、何かしらのコンテンツが出来ていない可能性もあるようです。何のコンテンツに入れていないのかは分かりませんが、電話番号を認証すればもっとポイントが稼げるかもしれませんね。
この調子では交換できるまでポイントを貯めるのにどれだけ時間がかかることか。しばらくは現状維持で続けていきますが、様子見の結果では少し案件をこなしてみてもいいかと考えています。


自動ツール使い始めて12日目。

ポイントサイトは稼げるのか?

はじめまして。

タイトルに「ポイントサイトは稼げるのか?」とありますが、まずは「ポイントサイトの自動化ツールは問題なく稼げるのか?」について検証したいと思います。
皆さんは知っていますか、自動化ツールを。
簡単に言うと、クリックでポイントを貯めていくコンテンツを、自動でやってくれるものです。
説明になってないですか? でも、なんとなくどんなものかは分かりますよね。

今回はそんな自動化ツールを今更ながら使ってみて、どうなのか試したいと思います。
使ってみるソフトは「ポイントサイトクリッカー」、ポイントサイトは「げん玉」です。
このソフト、一応有名みたいなので検証にはいいかと思いましたが、どうも更新が止まっているようで、最後の更新は2014年みたいです。
まぁ気にせずに試してみましょう。

まずはげん玉の登録から。
この説明は要りませんね。メールアドレスやら、名前やら、パスワードやらを入力していくだけです。

登録時ポイント


完了しました。まだ登録時にもらえる250Rだけです。

では次にポイントサイトクリッカーの方を。

ポイントサイトクリッカー

インストール不要でダウンロードしたファイルを解凍するだけです。
使用方法も簡単で、ログインIDとパスワードを入力して実行するだけ。
ぽちっと。
ずらっとページが流れていきます。
1分くらいでしょうか、完了したようです。

1回目ポイント

結果は+24R。げん玉の交換レートは「0.1円=1p」らしいので、今回の結果は+2.4円。

2.4円です。

大事なことなので2回言いました。

なかなか楽には稼げないようです。
それでも始めたばかり、とりあえずはこのまま試していきたいと思います。

最後に大事なことなので忘れずに言っておきますが、自動ツールはサイト規約に違反する恐れもあります。
もしも試してみようと思われたなら、下手すればアカウントの凍結などの危険性があることも理解しておいてください。


自動ツール使い始めて5日目。
プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる