スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めに1万~稼ぎたい人用。

この記事では、即金で1万円~を得る方法を紹介していきます。
ただし、この方法は何度も繰り返し使える方法ではありません。
基本的には1度限りの方法です。

今回利用するのは広告案件です。
その中でも、主に利用するのはこのような案件です。
・資料請求
・クレジットカード申込、発行
・口座申込、開設

上記に挙げた案件はどれも案件の単価が高いものになっています。
「資料請求」では数百~2,000P、「クレジットカード申込、発行」では1,000~15,000P、「口座申込、開設」では数百~20,000Pといった感じです。
最後の「口座申込、開設」では、主に「FX口座開設後に取引」系の案件が高単価となっています。

どの案件も特別難しいことはありません。
別の、例えば無料広告案件の延長で考えれば大丈夫です。
「資料請求」では、別の広告案件同様に必要事項を入力し、後日資料が送付されるだけのものです。
場合によっては資料がPDF等のデータでメール送付されることもあるようです。

「クレジットカード申込、発行」でも同じです。
必要事項を入力、書類に記入後、審査に通れば完了です。
注意しなければならないのは、クレジットカードによっては年会費がかかるものがある点です。
ポイントを稼ぐためにカードの発行をしているのですから、カードにお金がかからないように、申し込み前に確認しておきましょう。


「口座申込、開設」はFX(外国為替証拠金取引)とあるので、なんとなく怖い感じがすると思います。
知識がないのに、相場なんて分からないのにって状態で、口座の開設だけでなく、その後の取引を行わないといけないのですから。
私もなんとなく怖いと思いますので、気持ちは分かるつもりです。

ただ、FXで稼がずにポイントを得るだけの取引と考えた場合は、大きな損をすることはほとんどないようです。
損をしても数十、数百円程度に収まるようで、ポイントサイトの報酬の方が圧倒的に多いので必要経費と考えましょう。

とはいえ、別記事でも触れていますが、FX等の大きなお金が動く恐れがあるものに関しては、自分で納得できる程度には調べておいた方がいいと思います。


モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める② 「無料広告」案件で稼ぐ [カード発行 他]


まとめ
今回は即金で1万円~稼ぐ方法を紹介しました。
即金でとは言いましたが、案件を利用して今にもお金が得られる状態というわけではありません。
案件の確定反映が1~3か月程度になっているものが多いと思いますので、実際に手元に入ってくるまでは少しかかってしまいます。
逆に利用案件次第では、1万円~という金額ではなく、10万円~を稼ぐことも可能だと思います。

上記に挙げた以外のものでも、保険相談等の単価の高い案件はあります。
保険相談では、どうしても"相談"になるので、手間が増えると思い上では触れなかったですが、それでもいいのならば候補として考えていいでしょう。

これらの案件ですが、色々なポイントサイトに同じものがあります。
どこのポイントサイトがポイントが高いのかを比較して、効率よく稼ぐようにしましょう。

上では触れなかったですが、クレジットカードの申し込みをする場合は、あまりに多くの申し込みをしてしまえば、カード会社のブラックリスト扱いされてしまうこともあるようですので、注意してください。
口座開設・取引の場合はそのようなことはないようなので、多くの案件に申し込んでも問題はないようです。

最後に、ここまで紹介してきて今更ですが、基本的には興味があるものへの申し込みに収めた方が良いと私は考えています。
ただ、目についたものを矢鱈と登録することがいけないということではありません。
その辺りは、個々の判断にも依りますので、自己責任でお願いします。

毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数千円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
スポンサーサイト

毎月数万円から稼ぎたい方法。

この記事では、毎月数万円~と、人によってはお小遣いを超えた大きな金額を稼ぐポイントサイトの利用方法を紹介していきます。

利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・在宅ワーク
・紹介制度


まずは在宅ワークです。
この在宅ワークは、規定のお題に沿った文章の作成といった記事作成を主に指しています。
モッピ―で言うと「モッピーワークス」、げん玉だと「CROWD」のようなものがあります。
アンケート等よりも時間はかかりますが、案件毎の単価が高いので、文章を作ることが得意で、文字入力に慣れている方にお勧めの稼ぎ方です。

記事の投稿に関して、文章に関するものや使用不可ワード等のルールが設定されていて、難しそうな印象がありますが、最低限のルールを守っていれば大抵は承認されると思います。
最初に注意事項の確認と、投稿前に記事の確認をしておけば問題ないでしょう。

初めの内は慣れないので時間がかかるかもしれませんが、慣れて勝手が分かれば自然に時間も短縮されていくと思います。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
文字入力・記事作成で稼ぐ。


次は紹介制度です。
ポイントサイトで月に数万、数十万~を稼いでいる方はこの紹介制度で稼いでいる方がほとんどです。
紹介制度では、紹介した相手が登録する度に得られる紹介ポイントと、紹介した相手が貯めたポイントの○○割を還元されるダウン報酬があります。

前者はモッピーでは1人紹介で300円分、げん玉では250円分のポイントの獲得になります。

そして後者ですが、これは紹介した相手が広告利用等で獲得したポイントを○○割が永久的に入ってくる制度です。
モッピーでは2ティア制度で紹介相手(子)のポイントから還元され、げん玉では3ティア制度で紹介相手(子)が紹介した相手(孫)のポイントまで還元されます。
還元率はモッピーで50%、げん玉では紹介人数に応じて最大で子から35%、孫から12,25%となります。
当然ですが、紹介相手(子)のポイントが引かれて、親に還元されるわけではありませんので安心してください。

身近な知人を紹介するのも方法ですが、多くの人数を紹介しようと思えば、ブログ等を使うことが一番だと思います。
そして紹介できるまでのシステムができてしまえば、後は勝手にポイントが貯まっていくはずです。
一般にポイントサイトでの不労所得と言えば、この後者のダウン報酬による収入を指すものです。
ポイントサイトでの不労所得を考えているのであれば、この紹介制度を上手く利用できるようになりましょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
紹介制度で貯める。



まとめ。
毎月数万円~稼ぐのであれば、在宅ワークといった作業をする必要があります。
空き時間にしていけばいいと思いますが、労力が発生しますので、向き不向きは大きく分かれると思います。

また、紹介制度の方ですが、紹介してポイントを得られるようになるまでは、時間がかかります。
仮に今からブログ等を作って紹介しようとしても、数か月経っても成果が出ない場合だってあります。
いかに宣伝できるか、いかに人を呼び込めるかといった所が重要ですし、成果が出ない中で地道に努力する必要があります。
こちらも人によって向き不向きが大きく分かれると思います。

しかし、獲得ポイントを増やしていくためにはどちらの手段でも効果的で重要なものです。
前者であれば、数をこなせば返ってくる対価がありますし、後者は成功すれば将来の収入に繋がります。
自分に合った方法を考えて、コンテンツを利用しましょう。


毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数千円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。

毎月数千円~稼ぎたい方向け。

この記事では、毎月数千円~と、ちょっとしたお小遣い程度になるポイントサイトの利用方法を紹介していきます。

利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・広告案件
・ショッピング


まずは広告案件です。
「毎月数百円~稼ぎたい方向け。 」で紹介した内容と同様です。
ただし、広告案件は種類によってポイントが大きく異なります。
全てがそうというわけではありませんが、無料広告よりも、有料広告の方がポイントが高めに設定されている場合が多いです。
当然ですが、有料会員登録等の案件では、初月無料や月額費用よりも獲得ポイントが上回っているものを選びましょう。
勿論、ポイント獲得条件の確認、広告先の確認をしないとトラブルのもとになりますので、きちんとしておきましょう。
ポイント獲得できたら退会することも忘れずに。

無料広告、有料広告を利用することで、そこそこの金額になると思います。
中には繰り返しの広告利用が可能なものもありますので、上手に利用していきましょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める。① [無料会員登録 他]



次はショッピングです。
ショッピングは稼ぐ手段というよりも節約術といった感じです。
しかし、節約できるということは、財布に余裕ができるということなので、相対的には稼げていると言ってもいいはずです。

「ポイントサイト経由のネットショッピングでポイント還元」と「特定商品の購入でポイント還元」があります。
前者であれば、例えば楽天市場での買い物を、1度ポイントサイトを経由することで、購入代金の1%分をポイントサイトのポイントで還元してくれるものです。
後者は、ポイントサイトに掲載されている商品を購入することで○○%をポイントで還元してくれます。

この方法で節約でなく"稼ぐ"のであれば、後者の100%以上の還元となっている案件をするか、購入品をそのままヤフオクか何かで売る形になるでしょうか。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
買い物で貯める。
「毎月数百円~稼ぐ方向け。 」の方法を合わせて使っていきましょう。
モッピー×テンタメ!


まとめ。
毎月数千円~稼ぐのであれば、これらの方法と、「毎月数百円~稼ぎたい方向け。」で紹介した方法を効率よく利用していくようにしましょう。
最初の内は戸惑うかもしれませんが、始めてみれば特に苦労なくこの方法を続けていくことが出来ると思います。
1つのサイトで行うよりも、別のサイトと還元率を比較して行う方が効率よくなると思います。


毎月数百円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。

毎月数百円~稼ぎたい方向け。

この記事では、毎月数百円~と、金額は少ないですが手軽にポイントサイトを利用していく方法を紹介していきます。


利用していくのは、以下のようなコンテンツです。
・広告クリック
・ゲームコンテンツ
・アンケート
・無料広告案件


上から順に紹介していきます。
まずは広告クリックです。
ポイントサイトにある、クリックでポイントが獲得できるバナー広告や、送られてくるメルマガからURLをクリックでポイントを貯めていくものです。
1回のクリックで0.1~0.5円。1サイト当たり1~3円/日程度になると思います。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
遊んで貯める。③ 「クリックで貯める」


次はゲームコンテンツです。
各ポイントサイトにある「ガチャ」や「クイズ」等のゲームコンテンツをプレイすることで、ポイントを獲得します。
各サイト、各ゲームにより獲得ポイントは異なりますが、基本は1プレイで0.1~1円と思っていいと思います。
1サイト当たりはプレイ数に左右されますが、10円/日程度になると思います。

ただし、ガチャ等は運次第では大きなポイントになりますし、積み重ねでポイントを得ることのできるコンテンツもあります。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
遊んで貯める。① 「モッピーガチャ」
遊んで貯める。② 「モッピークイズ」
遊んで貯める。④「モッピーカジノ」
遊んで貯める。⑤「モッピークエスト」


次はアンケートです。
アンケートに答えることで、それに応じたポイントを獲得できます。
アンケート内容により獲得ポイントが違い、1回当たりは1~100円と幅が大きいです。
(アンケートによっては100円を超えるものもあります)

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
アンケートで貯める。


最後に無料広告案件です。
毎月数百円を稼ぐと考えれば、無料会員登録やアプリインストールの案件を数回利用していくといいです。
特にアプリインストールは、一案件に時間がかからないので簡単に利用できると思います。
案件は更新されていきますので、気になったものを利用していくといいでしょう。

モッピー記事になりますが、そちらで紹介していますので参照ください。
無料で貯める。① [無料会員登録 他]


まとめ。

ここで紹介したものは、ポイントサイトを利用し始めて、気軽に利用できるものです。
紹介した内容も、あくまで無理なく効率的に回って数百円になると思います。
ゲームコンテンツは数が多いので、効率無視してすべてのコンテンツを利用すればもっと多くのポイントになります。
登録サイトを増やして、2つ、3つのサイトを利用したり、無料広告の利用数を増やせば千円~にもなると思います。

毎月数百円と手間を考えた場合がどうかというのは、人によって判断が分かれると思います。
しかし、この記事の内容であれば空き時間に簡単に利用できます。
興味がありましたら、空き時間を効率的に使うという意識でぜひ利用してみてください。

利用してみて、稼げる金額に満足できなければ、広告利用を増やすなどしていくことようにしていきましょう。


毎月数千円~稼ぎたい方向け。
毎月数万円~稼ぎたい方向け。
早めに1万~稼ぎたい方向け。

登録するポイントサイトの数は?

初めて登録される方はポイントサイトというものがよく分からないと思います。

ここではどの程度の数に登録すればいいかを説明していこうと思います。

結論から言うと、登録する数は3つ程度にしておくといいと思います。
別に3つにこだわる必要はなく、1つ、2つのサイトだけに登録するというのでも十分です。
ただし、あまりにたくさんのサイトに登録するというのはお勧めしません。

とはいえ、稼ぐ方法によっては変わってくるのですけど。

下記で、その理由を説明していきます。


ポイントサイトにたくさん登録するデメリット。

ポイントサイトにかかる時間が長くなる。
1つ1つのポイントサイトにかかる時間は多くなくても、その数が10個、20個となればその分だけ時間が膨大になります。
クリックやゲームコンテンツ、アンケートは勿論、各サイトの新着案件を確認しただけでも時間がかかってしまいます。

また、皆さんも各サイトごとにパスワードを設定していることと思います。
サイトの数に応じてパスワードと、人によってはメールアドレスも増えてしまうので、その管理も面倒になるでしょう。
管理に関しては、ツールを使えば解決する問題ですが。
会員登録が便利になる「自動入力ツール」


ポイントが分散し、交換が遠くなる。
ポイントサイトは交換の際に最低交換ポイントが設定されています。
大手の信頼できるだろうサイトであれば、そう困るほどの設定ではありませんが、登録サイトが増えればどうしてもポイントが分散されて貯まっていくので、交換できるまでの時間が長くなります。
特にポイントサイトが初めてという方は、交換するまではポイントサイトの有用性が実感できないかもしれません。
交換できないので、続けることができないとならないように、特に最初の内は複数サイトの利用を控えた方がいいと思います。


ポイントサイトにたくさん登録するメリット。

比較することで、より高いポイントに還元されるサイトで案件をこなすことができる。
ポイントサイトに出ている広告は、そのサイトだけにあるわけではありません。
色々なサイトに同じ広告がある場合がほとんどです。

モッピー案件 Jizile
げん玉案件 Jizile

この場合は、同じ広告でもモッピーでは5,000円分のポイント、げん玉では3,500円分のポイントになるので、モッピーを利用した方が効率がいいです。
このようにサイトによって、獲得できるポイントが違いますので、登録しているサイトで比較することで効率よくポイントを貯められます。


クリック、ゲームコンテンツ等を多くこなすことができる。
広告案件と違い、クリックやゲームコンテンツは各サイトで取り組むことができます。
各サイトでゲームをしていけば、その分だけポイントを貯めていけます。
ただし、各サイトを回っていくのは効率がいいとは言えませんので、サイトごとに効率のいいコンテンツを選んで取り組んでいくようにしましょう。


ポイントサイトが閉鎖してしまった場合に、別サイトをそのまま続けられる。
大手のポイントサイトとは言っても、永遠に続くというわけではありません。
極端な話、明日にはサービスの終了が告知される可能性だってあるわけです。
そんな時に、1つのポイントサイトだけに登録していた場合は、そこで今までの積み重ねが終わってしまうのです。
あくまで稼ぎ方に依るものですけど。
特に紹介制度で稼いでいる方であれば困るでしょう。


紹介制度を使用して稼ぐ場合には、多くのサイトを紹介できるので稼ぎやすい。
複数に登録しているということは、その分だけ紹介できるサイトの数が多いということです。
私は現状でモッピーの紹介が多いですが、既にモッピーに登録している方がそれらの記事を見ても紹介には繋がりません。
複数のポイントサイトを紹介していくことができれば、その問題は解決しますよね。
それに、各ポイントサイトを比較しての長所と短所を紹介していくことができるので、紹介の質も上がるはずです。



まとめ。

上では複数サイトに登録するメリットとデメリットを説明しました。
上の説明だけ見ると、たくさん登録していった方がいいような感じではありますが、多すぎれば手間が多くなり、結局サイトに訪れなくなるということになりかねません。
最初に言ったように3つ程度の登録がいいと思います。

ポイントサイトが初めてという方は、まず1つのサイトに登録してみて、勝手が分かったら2つ目、3つ目と増やしていくといいと思います。
最終的には、メインとしてのサイトと、サブ的サイトを使い分けていくようにしていくようにしましょう。

ブログ等で紹介していくというのであれば、そこから更に数を増やしていってもいいと思います。


まずは大手のサイト、モッピー辺りを登録してみることをお勧めします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
プロフィール

genta

Author:genta
はじめまして、gentaです。
毎月のお小遣いを少し増やしたい。
そんな気持ちでポイントサイトに挑戦します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトと言えばここ。

初心者さんにお勧めです。

げん玉

毎日30名に10,000ptが当たる。

▲こちらのバナーから登録で250pt貯まります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
ランキング登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。